見出し画像

献上聖奈アクターズスクール広島卒業

FMはつかいちで毎週水曜日19時から放送されているインディーズ・アローという番組で献上聖奈さんの卒業インタビューが放送されました。

現在小学6年生。小2の時のASH劇場でソロを披露して以降、その歌唱力で注目を集め発表会でもソロの常連だった聖奈ちゃん、どんなメッセージを届けてくれるのでしょうか?

家族の転勤で東京へ引っ越すことになりアクターズスクール広島を卒業する聖奈ちゃん。東京へ行っても活動は続けます!とのこと。「これからはいろんな事に挑戦して、いろんな人のライブに行ったり演劇を鑑賞したりして自分を成長させていきたいと思っています」

MCの篠原さんから15歳ぐらいの自分がどうなっていたいかと聞かれ「自分の歌をもう一度聴きたいなと思ってもらえる様な歌手になってたらいいなと思ってます」

次はいつどんな形で私たちの前に現れるのか…今からとても楽しみです。

<追記>
現在は「CDL academy」という育成プロジェクトに参加して日々レッスンを頑張ってます。

聖奈ちゃんの近況

小3の時に放送されたインタビュー
(フレーズASH公式アーカイブ 2020年1月29日放送分)

※現在非公開になっています。以下要約
・ダンスがやりたくてASHに入った
・凄い歌手になりたい
・フレーズASH
「人に感動してもらえる歌手になること」
・演技とかも上手くなって何でも出来る人になりたい

アクターズスクール広島公式YouTube番組で披露したアカペラ


2022年5月28日 Eスタ

2019年12月15日 ASHクリスマスライブ


聖奈ちゃんの歌唱動画は検索したらたくさん出てくるので是非聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?