見出し画像

可憐なアイボリーのファンミしちゃうぞVol.1②

下書きのまま放置しすぎて今更感有りますが…

イベント詳細が発表された時にはこんな記事を書いてましたが前日夜まで悩んだ挙句思い切って参加することにしました(第1部のみ)

東京へ向かう新幹線の中で可憐なアイボリー公式HPの開設とアーティスト写真更新を知り、ますます期待が高まります

会場前に到着するとカレアイのファンらしき方たちがチラホラ…普段SHOWROOMやTwitterなどでお見掛けする方も何人かお話しする事が出来ました。

開場して中に入ると初のファンミーティング開催!という事でロビーには各メンバーのファンからの祝い花が贈られていました

座席は5列目、一般販売でギリギリにチケット購入した割にはまあまあ近い。自分の後ろからは一段高くなっておりどこの席からもステージが見えやすい印象

そして定刻より少し遅れて開演
最初の曲は「ハンコウ予告」台風の影響でTIFでは披露出来なかったのでステージでは初披露です。自分にとっても初めて生で見るパフォーマンス、メンバー全員をしっかり観ようと意気込んでたけどやっぱり推しに集中しちゃいますね(笑)

ハンコウ予告(公式Twitterより)

歌い終わってメンバー自己紹介。バナナサ楽しかった(笑)

続いて2曲目は「いつだって戦ってる」
TIFの配信で見てある程度振り付けのイメージが出来てたので生で見るのを楽しみにしてました。特に注目してたのはジャンプと2連続ターン。ここでもやっぱり梨央ちゃんばかり見てしまうわけですが(笑)ターンが美し過ぎて見とれてしまいました✨
そして、りーたんのオーラが凄い。落ちサビのソロも有って目立ってたのもあるけど、決める所ビシッと決めてくれるというか美味しい所全部持ってくというかセンターとしての存在感が際立ってました。

2曲目が終わった後は企画コーナー
ゲームとジェスチャークイズだったかな?ハニプレ対決では梨央ちゃんがパーフェクトを出したものの土屋さんに惜敗。
ゲームの後はプレゼント企画でメンバー全員のサイン入りTシャツを3名様に。当選した人うらやましい

企画コーナーの後は「いつだって戦ってる」のMV初公開!メンバーも初めて映像を見るということでキャーキャー盛り上がっておりました。そして再び「いつだって戦ってる」のパフォーマンス。先程の1回目はソロパートで声が上ずるメンバーもいたけど2回目はその部分もしっかり声が出てた印象です。

いつだって戦ってる(公式Twitterより)

続いてVTRが流れ、ファンサを披露する事を発表!ファンミでの披露に向けてのメンバーの練習風景の映像が流れた後、ステージでのパフォーマンス。いつかハニワ曲のカバーをやってほしいと思ってたけどまさかここで聴けるとは…客席で声は出せないけど一際盛り上がっておりました。

第1部記念写真(公式Twitterより)

ライブ終了後は特典会
事前のグッズ購入でB組3回、現地での写真購入でA組2回ほど周って全員とお話しする事が出来ました。配信でいつも見てるけど実際に会うと何倍もかわいいですね。あかりちゃんにポーズしてもらったり、ななさにひたすら手を振ったり、ゆりぴにタイホされたり…楽しい!あと、りーたんの凛とした立ち姿に圧倒されたというか目の前に立った時なぜか緊張しました…覇王色持ってそうよね、この子(笑)

梨央ちゃんと直接話すのは約2年ぶりだったけど何故かそんな感じしなかった。おめでとうとカワイイと頑張れぐらいしか言ってないけど(笑)やっぱり時間が足りないなぁ

生写真は自引き4枚+トレードで6種類コンプしました。協力してくれた方ありがとうございました。次はサイン入り欲しいな

東京遠征は自分にとってかなり思い切った決断だったのだけど行けて良かった。ステージで楽しそうに歌って踊る梨央ちゃんを観れて胸が一杯です。今まで観てきたどのステージよりもキラキラと輝いてました✨

👇イベント詳細はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?