見出し画像

可憐なアイボリーのファンミしちゃうぞVol.1

先の番組で告知されていた12月5日のイベント詳細が発表されました!

タイトルもロゴもとってもかわいい♪個人的に🐘さん好きなのとオレンジなのもポイント高いです。

メンバーにとってもファンにとっても直接会える初めてのイベント!行かれる方は楽しんできて下さいね♪このイベントで初めて見るメンバー、初めて会うファンの方達、楽しみてすね。

noteを始めて以来、梨央ちゃんの魅力を少しでも知ってもらおうとあれこれ記事を書いて来ましたが百聞は一見に如かず、生で彼女のパフォーマンスとファンへの対応を体験すればきっと好きになる事間違いありません。

カレアイ初の単独イベントという事で、TIFで披露できなかったハンコウヨコクのパフォーマンスも見れるでしょうし、人数とか距離とか初めての高揚感とかいろんな意味でカレアイ史上最も「濃い」イベントになるのは間違いないでしょう

それだけにどうしても行きたい気持ちは強いのだけど、こればっかりは仕方ないですね。東京のイベントに行ける機会は少ないと思いますが、地方に住んでたからこそ、推しにいち早く出会えて彼女の夢を応援し続ける事が出来たので悪いことばかりじゃないですね。

会えても会えなくても応援する気持ちはずっと変わりません。広島で会える日を楽しみに待ち続けます。

溜まる仕事と貯まらないお金
地方の妻子持ちサラリーマンとしては全通など望むべくもないのだけど、いつか会えるその日の為に身動き出来る環境は作っておきたいですね。

<追記>
ファンミ会場の池袋harevutaiは今年の1月5日にオーイシマサヨシさんが配信ライブを行った会場です。

オーイシマサヨシさんの大ファンでその配信ライブを観ていた梨央ちゃん、自分が同じステージに立てると知って大喜びです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?