見出し画像

Kobe

仕事帰りにお友達のバースデープレゼント🎁を買いに久しぶりに神戸大丸へ❤️

イソップ行ったり。ニールズヤード見たり。友達はナチュラルなのやハーブとかが好きだから、ニールズヤードでピロースプレーとイソップのハンドクリームを❤️
イソップのハンドクリームはお兄ちゃんの彼女にも同じの買っちゃうし、ニールズヤードでは自分のスキンケアクリーム買っちゃうし😅CHANELでも自分のアイライナー買っちゃうし。どんだけ自分が好きなん🤣

CHANELのこのシリーズ、マダムになったら使いたいわあ〜☺️寝る前に鏡の前でいい匂いのクリームを塗り込む自分が目に浮かぶ🥰そんな優雅なマダムになりたい😍
ダーリンが去年のバレンタインにCHANELでリップとチークとか、アイシャドウとか色々買ってくれてうれしかったな♥️今年もバレンタインデーくれるかなあ〜

お休みなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?