見出し画像

ご自愛、ご自愛

お仕事も大変だし、あれ、この人、こんな人やったかな。て事が時々あるんだけど、波長が合わなくなってるのか、私が波長が低いのか高いのか、よく分からないけど

今日は大変な1日だった。
でも鯖寿司は美味しかったし、本家尾張屋で買ったお蕎麦は鴨南蛮蕎麦にしてこどもたちと食べて、めっちゃ美味しかったし、とりあえずみんな健康で美味しいものがあれば幸せなんだな。あとお腹空いた、早くして〜って言ってくれる誰かのために疲れた身体で作るのも幸せなんだなあ。としみじみ。

久しぶりの八ツ橋も美味しかったな

お腹いっぱいです。いつもありがとう😊
おやすみなさい🌙⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?