え、おっぱいがデカすぎると怖くなるのは僕だけでしょうか?武器屋カトレアとhitomi(田中瞳)

僕はおっぱいが好きだ。

1番好きなのはお尻だが、おっぱいも好きだ。

もちろん、正直に言うと、
おっぱいは小さいのより大きい方が魅力を感じる。

しかし、僕は思う。

おっぱいって大きすぎると、なんか怖くない?

もちろん大きいのに越したことはない。

けど、あまりに大きすぎるとなんか同じヒトという生き物なのか?と
そんな生物的、本能的に拒絶してしまうところがある。

そんな感覚に至ったのは、僕が中学3年の頃、
当時性への興味が尽きなかった僕はクイーンズブレイドというアニメにハマった。

そこに出てくるカトレアという女戦士がいるのだが、

この人の乳がでかい。恐ろしいほどにでかい。気持ち悪いぐらいでかい。

気になった方は「武器屋 カトレア」で調べて欲しい。

改めて調べてみたが、改めてデカかった。デカすぎた。

ここは・・・デカすぎる。

そこまでいくと、もう一周回って怖くなるという感情をあの時初めて覚えた。

そしてそんなカトレアと同等、もしくはそれ以上の人が三次元に存在したのである。次元を超越したのだ。

それがhitomi(田中瞳)という女優である。

おそらく男性であれば、聞いたことがある、見たことある、そんな人もまあいるのではないだろうか。

テレビ東京のアナウンサーで田中 瞳さんがいらっしゃるがそちらではない。その方は可憐でかわいい。めちゃくちゃかわいい。しかも面白い。

気になった方はhitomi(田中瞳) と調べてみてほしい。

あまりの乳のデカさに驚愕するはずだ。っというかあまりにデカすぎて引くと思う。僕はドン引きした。

いや、ほぼ乳やん。

そう思わずにはいられなかった。

なんか乳で潰されそうっ思った。

あの、よくある蛸せんべいみたいな感じ。
蛸がプレスされるのをなんか思い出した。

あれでパイズリされたら、僕の息子は窒息してしまうのではないだろうか。そもそも僕の体があの乳の重量に耐えられるだろうか。

そう考えるとすごい怖くなった。

というか恐ろしくなったし、人間の計り知れない何かを本能的に察した。

多分僕が思うに、人間が許容できる乳のカップはJカップ、ギリKカップが限界だと思う。

皆さんはどうだろうか。hitomi(田中瞳)をみて物怖じしない自信があるだろうか。

僕は無理。絶対無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?