座ってる風に描いたけど上手く行かなったので上半身だけにしてみる

画像1 出来上がり品のどあっぷ。ここまでやって初めて分かる今回初めての試み。どこかわかりますかね?
画像2 早速下絵を用意をば。ちょっと横向きだけども体は正面寄りですかね。真ん中の丸いカラータイマー(?)は今日も光るわけですね
画像3 完成品。目の色を紫ベースでくすみのある色にしてみたら、最初は髪の毛が薄い茶色にしていたものの、んまぁ。色合わないなぁと思いけり。なので、目の色と合わせてみました。真ん中の○のカラータイマーになんでこんの二文字入れたんだろう……(^_^;)
画像4 完成品。めがねつきー☆ このお絵描きの場合は眼鏡が合うかなぁと個人的に思うわけで(●´ϖ`●)
画像5 元々の下書きは実はこんな感じでした。色薄いから見辛いかな。めっちゃ重いでやんのー(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?