ちょこの日のお絵描きを載せてみる

画像1 まずはドアップから。とろんとした目を掻きたいなと思って描いたものの、もうちょいとろみ(?)があれはいいなぁと思う。ちょこの日に描いたのをすっかり忘れてたので後載せ(^_^;)
画像2 ちょこの日に描いた歴代のお絵描きを載せつつ。はじめて描いたのはこんなんでした。なかなか強そうなお絵描きでした(?
画像3 次に描いたのはこんなお絵描き。たぬっきーをいま描けと言われて果たして描けるのか。描けないかもしれない。なんて思う。
画像4 ポッキー咥えてるちょこの日のお絵描き。このあたりから影を必死にに描くようにした記憶があります(≧∀≦)
画像5 さて。そして今回のちょこの日。今回の下絵はこんな感じ。といったものの、最初はチョコもなければ口もなかったんです。なんか気づいたら描いてました。
画像6 下絵時点で目が離れすぎてるなと思ったので色塗りついでにちょとズラシ。眉毛塗り忘れに気づくのは遥か後(笑
画像7 肌をぬりぬり。今回は肌色が少ないので楽でした。楽でしたが、うーん。濃い影をもう少しなんとこしたかったかも
画像8 服ぬりぬり。左側の色違うとこはなにかはご想像にお任せします(?)
画像9 髪の毛ぬりぬり。右側が妙に短くなってるなぁと思ったので次回は気をつけようと思う。あとは細かなとこを直していけば終わりかなぁってところで、腱鞘炎が悪化(笑
画像10 背景付きの完成品。もうちょっと顔を小さくしても良かったかなぁと思いましたが、まあこれはこれで。というか、今気づいたら、左の肩、ちょっと変だったかもしれませんね。こういうとこ、気をつけていかないと。下絵描くときに気づけば良いんだけど……
画像11 別バージョンのちょこのお絵描き
画像12 病んでそうなちょこの日のお絵描き。こんな感じで影つけで遊んでみたり(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?