最近描いてる服装で、挨拶している風に描いてみる。

画像1 そうか。先頭に見出しを持ってくればよかったんだΣ(‘◉⌓◉’)
画像2 下書き。こうやってみると真ん中の……これ、なんだ。あれだ、あの、リボン? いや、リボンなのか!?――まあ、リボンとして、このリボンが妙に熊っぽく見えてきて。
画像3 完成品。これ描いてるときに影だけにしてみたら、絶対こんな影つかないだろうけどいいなこれって思ったのは内緒☆
画像4 完成品。反対向かせてみました。ある意味、これが本当の完成品かな。ヘアバンド?のたまねぎが輝いてます。え、輝いてます、よね??(^_^;)
画像5 完成品。ほっぺに色つけたら幼く見えません?
画像6 セリフ付き。私がセリフ付けるなら暖簾掛け分けてる風に、こんな感じですかねぇ。
画像7 セリフ付き。たまねぎの化身、ファンネ○操り今日も絶好調☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?