メガネと浴衣に背景を添えて。

画像1 出来上がり品のドアップからスタート。
画像2 今回の下絵はこんな感じで。なんか、手が指パッチンみたいになってるけど、ええ、指パッチンです。深い意味はありません(?)
画像3 おめめからスタート。ついでに眉毛を軽くぼかして、口も色塗ったりしてますが、今回は、下絵にもあるように、目玉枠のとこをいつもと違って太くしてました。なんか、ちょーっと、違うなぁと思ったので次回からはやらないかなぁ……
画像4 肌ぬりぬり。勢いあまって耳んとこのヘッドホンっぽいのも色塗っちゃいましたが、まあ、いいか(笑)影って、難しいですね。
画像5 髪の毛ぬりぬり。これ、眉毛ないと、すっごい違和感あるんですよね。なんでだろ。たぶん、パースがずれてるってやつなのかな。なるほど、これが。……私のお絵描き、全部そうじゃね?
画像6 浴衣?をぬりぬり。付属品がないと少し寂しげだなぁとか思いつつ。
画像7 背景なし出来上がり品。気づいたら頭の上に乗るたぬき。手がちょっと寂しげだったのでなんか持たせてみました。って、これなんだろ。お絵描きソフトのパーツの中にあったんだけども(^_^;) え。眼鏡? …………(⌒▽⌒)
画像8 背景付き完成品。背景はどことなく、幻想的な感じに?(●´ϖ`●)
画像9 ちょとテスト的に、線とか綺麗にしてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?