前に描いたお絵描きをまた同じのを描き直してみる

画像1 出来上がり品の一部カット。これから追加で付属品つけたりつけなかったり
画像2 さて。前に描いたお絵描きを描き直すというからには、元絵があるわけで。これが元絵。結構前に描いたものではありますが、背景も付いていて当時会心の出来ではあったんではなかろうかと。
画像3 で、今回。描き直してみた下絵。この時点で頭のアンテナ長すぎて縦に長いお絵描きだなぁとか思ったり思わなかったり――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
画像4 完成品1 胸元に犬みたいなのも添えて。個人的には柴犬ですねこれ。まずはこの完成品がベース、かなぁ
画像5 完成品2 ただ頬をいつも通りピンクって見た。ちょーっと印象変わったかなぁ
画像6 完成品3 いや、メガネをつけたわけですね。元絵も眼鏡かけてるわけですからこっちもかけないと。まあ、元の絵も、元々眼鏡はかけてないのもありましたけどね。
画像7 完成品4 眼鏡に頬を染めて。ああ、ちなみにこのお絵描き、元絵の髪を下ろしてみたバージョンでもあるんですよね(今更 そんなわけで。にんにんからの〜 どろんっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?