見出し画像

やっぱりやっぱり眼鏡が好き

今回は、以前何度か描いたこちらのお絵描きを今の絵柄で描いてみる。
ついでに言うと最近のシスター風な制服に身を包ませてみたりとかなんとか。

あれ、もう一個あった気がする。
まあ、この辺りではありますが、このお絵描きで描いてた共通のお絵描きをリメイク。

今回はこんな下書きに。

いやぁ、こう、なんというか、どんどん絵柄が変わっていくのがよくわかるというかなんというか。
むしろ変わりすぎというかなんというか?

今回は先に記載のように、最近共通で描いているシスター風な制服を着させてみました。
元々セーラー服着てたりするので、まあ、転校でもしたんですかね?

とかなんとか言うてますけど、早速色塗り塗り。
今回、一番頑張ったポイントは胸元のうさぎのマー――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんつーか、この下絵を色塗りしてる時に思ったことは、この頭のベールやらウィンプルやら。
これ、どうやって頭からうさ耳生えてんだろう。とか自分で描いておきながら思ったり思わなかったり(≧∀≦)

だったらこれならどうだ!

めがねをつけ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんの解決にもなってないけどねっ!(●´ϖ`●)

にんにんからの〜

どろんっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?