BARTH1週間レビュー

どうも~にぱーです~。

noteのアプリ入れてからたくさん記事読ませてもらってるんですが特に見てる記事がありまして。

「2021年買ってよかったもの」

これですよ。 

みんないろんなもの買っててレビューも乗っててうらやましく思ったり参考にしたりいろいろと楽しめるんですがその中でも特に多くの記事に乗ってたコレ

Noteみて買った人も多いんじゃないでしょうか。

僕もずっと気になってて欲しいなあって思ってたらこの間東急ハンズに落ちてたんで拾ってきました。

まあ公式が「「疲労回復・肩のこり・腰痛・冷え症・神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え症・うちみ・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・にきび・しっしんなどに効果があります。」」 と言ってるのでどれくらい実感できるのか試してみようということで1週間の記録を残していこうといった次第です。 めちゃくちゃバフ貰えるじゃん。全部実感出来たら買占めます。

1日目

使い始めが日曜の夜だったのでなんかキリがいいなと思ってnoteに書くかって思ったのもこの日。前日は友達が遊びに来ていて寒い部屋の中床で寝て身体バキバキ日曜日も買い物に出かけ体力を消費し効果を実感するには丁度いい。

普段お風呂は42度に設定しているが少し落として41度に設定ぬるま湯で長く入るのがいいとのこと。 実際それだけでも疲労って取れそうだなと思いつつBARTH投入。

僕の家のお風呂はデカくないので様子見で2錠。

泡めっちゃきめ細かい・・・ これがポカポカになる秘訣だとか

入った感じは普通 LASHのバスボムは匂いとかなんかヌルッと感あって苦手だったけどこれは特にお湯の変化なしとか考えてたらあtttっつ!!!!!!

熱い! なんかすごいポカポカする。

これが噂の効果か 僕めちゃくちゃ冷え性で末端の神経死んでるんですがこの日だけは血が通ってました。

その日はゲームして就寝。 明日の朝が楽しみ。

2日目

えっ めっちゃスッキリ起きれた。

いつも地獄のように起き、半泣きで出勤するところが余裕かましてあったかい緑茶入れる時間ある。

疲労回復というかぐっすり眠れたおかげで疲労回復につながったといった感じ。

今日も床で寝てたのに。

仕事中もなぜかあんまり眠くならなかったからすごいいい感じでした。

今日も2錠いれてポカポカを実感。

髪とかもそのまま洗っていいらしいし、肌荒れにも良いとかだから洗顔も残り湯でやっちゃう。

その日は超お気に入りのRedBullもキメ配信の調子もよかった。

たくさんのサブスク、コメント、フォローありがとうございます!!

それではまた明日。

3日目

今日はあえてBARTH入れないで違いを感じたい

まあ洗った感じだったり肌荒れとかの効果はまだ実感できてないけど。。。

それでは4日目に続きます。

4日目

きっつ。 なんか寝起き調子悪い。

目が覚めないしやたら寒い気がする。

プラシーボ効果でもあるのかやたらげんなりするw

これは差が出てるといってもいいのか?

まあ今日は入れるし明日どうかって感じだよね。

5日目

おはようございます。

やっぱり朝起きた感じが違いますね。 僕の一番の悩み末端冷え性が改善されているってことはないですがポカポカが持続してくれるので寝るときすごい楽です。

あとお風呂あがった後ゲームしたときすんごい集中できる。これは多分思い込みの力。

レビューはあと2日 すんごい変化は訪れるのか否か。

6日目

今日もすっきり土曜日です。

最近は癖で割と早く起きれるようにもなりいい感じです。足元あったか効果も相まって朝起きるのがだいぶ楽になってる気がします。

普段土曜日はバドミントン行ってるんですが今日は1日中ゲームします。

配信についていろいろとどう伸ばせるかとかいろいろ考えるのにゆっくりお風呂に入って芯まで温まれるのがめっちゃいい。

最終日です

今日はまとめということで。

実際冷え性改善や肌荒れが減ったとかはあんまし実感できなかったけど、お風呂上がりのすっきり感や上がった後のポカポカ持続時間は普通の時に比べ長いように感じました。

そのおかげで深く眠れたりして結果的に疲労回復につながったように思えます。

みんな買ってるし、気になった方はぜひお試しあれ!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?