見出し画像

マリノスプラッシュ

宮市くんスタメン
ナムテヒ選手デビュー戦
渡辺皓太選手ミドルシュート!
(もっと距離があったように見えたのでロングシュート?)
見どころたくさんFC東京戦
素敵な夏休みの思い出になりました。

嬉しい復帰情報も、
怪我による新たな離脱も発表があって
マルコス選手の移籍、、
今季はこれでもかと試練が重なり
ディフェンス陣が誰かしら怪我をしている状況。
振り返るとそれでも、
こぼれ球がきちんと回収されるところ
今までの確実な勝ち点の積み重ねの実力で
次節横浜ダービーも応援しています(切実)


、、釘付けの試合終了後
きっと複雑な気持ちながらも
挨拶に来てくれた仲川選手に対する拍手
お互いへのリスペクトが伝わるあたたかさで
マリンちゃんとの一幕?も見れてとっても良かったです。

素人ながら
3万人を超える入場者数が続くスタジアムで
チームとしての攻撃のバリエーションや
崩すシーンも見れたらいいなと願いを込めて。
そして何より私の大本命
小池龍太選手の帰りを待っています。

↑スタメン紹介から選手入場までも組み込む演出が素敵で、これだから日産スタジアムは、、!✨