見出し画像

日本代表元日決戦を観ながら

ハイライトを見ると
『〇〇戦!〇〇のゴール来るよ!』
自然と言葉が出るようになりました。

新しい選手の加入や
新しい監督就任の発表があったばかりで
新しいユニフォームも楽しみになるこの時期
今年も変わらず小池(龍)選手を推していこうと決めています。

ホーム最終戦の写真を載せていなかったので
日産のキレイだった夜を添えて。

2023.11.24 Niigata

私ごとですが先日、
入籍をしました。
たくさんの心遣いから
実感が湧いてあたたかい気持ちです。
ありがとうございます。
今までInstagramを見て
おめでとう♡とコメントを送る側だった私が
実際に入籍するまでの過程を知って
スケジュールを組み、家族会議を経て、
今は大きなイベントが始まる準備を
少しずつ頑張っています。
結婚指輪で左手がワントーン
明るく見えるような気がして
まぶしくて嬉しいです。
これからお友達の入籍報告の重みが
響くような気がします。

ポジティブな側面しか載せにくい
SNSの圧力に負けないよう
着飾らず健やかに、のんびりと
頑張っていきたいです。

ランチには強めのスパークリングワイン🍾⋆˖

2024年、良い思い出が待っていますように。