見出し画像

晴天ハブコロール

食費節約のため、
昨日の炊き込みご飯を
おむすびにして出発 ◎

爽やかなカクテル
ハブコロールを飲みながら
『美味しそうだね〜〜』と
追加購入したのが、、、

柔らかくて美味しかった角煮まん

並ぶキッチンカーも
場内コンコースで買える軽食も
席でゆっくり食べる時間が好きです。

前半2得点!どちらもロペス選手
(👶🏻おめでとうございます🫶🏻)
今日はボランチの動きが良くて
特に喜田さんのターンに見惚れました。

注目の走る宮市選手も魅力的で、
彼がボールを持った瞬間の一体感にうるっと。
危ないと批判も出たタックルに関しては
愛が強くあるからこそ。
本当に復帰明け?と疑ってしまうような
スピード感と、溢れる笑顔で
見ていて幸せな気持ちになるスター性は
彼の良いところだなと。
誰もが待っていました!今後も応援しています。

次回ホーム観戦は少し先になりそうなので
今日嬉しかった気持ちを込めて。