見出し画像

3/6〜3/12の義経

3/6
昼にEMPTYオーデションの為神保町へ。
手応えなし!フトシありがとう!

その後ナンボと飯!
じゃんぼがずっとイケメンのスタンスだった。
太〜。

もう赤ちゃんやん。
🫓(ナン)(南)もいたよ!


3/7
昼に起床して録画の向上委員会見た。
たまんね〜

夕方からネタ仕込んできた。
とんでもないモノを講師に奉納できるかも。

3/8
昼頃からネタ見せのため神保町へ。
小沼がしきりに大嶋のことを
「こいつ育ちいいんで〜」って言ってたことしか覚えてない。

その後ラメン!
うまい!良い日!

ラーメンを前に笑みが堪え切れてない本塁打王
軍団くせえ!

3/9
昼頃からネタ見せの為神保町へ。
魚に頭を食われて首から上が無くなるというネタを
しました。
トムが褒めてくれた!ありがとむ!

これが1年間の醜態成や!

その後本塁打ハイツとラメン!2連日!
その後田中荘で野球観戦!
お邪魔します!
大歓迎ありがとう!

めっちゃいい日!最高!

奥の奴、昨日もいた…?
ハイツ!
田中荘お邪魔しました!
レコードでお迎えしてくれた🍡


3/10
昼過ぎからネタ調整へ。
おいおい、いいネタ出来たやん。

明日がラストネタ見せやから
今日は早く寝るぞ!

3/11
昼頃からラストネタ見せの為神保町へ。
披露宴見れてよかったあ〜
ルーシーありがとう!
みんな心地よくナメてた!

みんな1年ありがとう!ほんまに!

その後メモリアルご飯!

最高!半端ないいい日!

マグロ遅彼がいない!
ヨシルーシーがいない!

3/12
昨日ナートゥ踊りすぎて夜まで寝ちゃった。
夜に街に繰り出した!
初めて錦糸町に降り立った。
アカギでしか使われない表現イイネ!

脳内の東京マップが埋まってくのイイネ!

錦糸町の北口
ええやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?