見出し画像

ね〜。

みなさんBRUSHの前座こと大ライブお疲れ様でした!

優勝した江戸ベルトおめでとう!
個人的にみづえかっこよかった!お疲れ様!

ってなわけで今更ながら自己紹介させてください。
NSC東京28期 ターンオーバーの義経と申します。
下手によくいます。
より青い方です。
靴は白です。

なぜ今更自己紹介をしようかと思ったかと言うと、
よく勘違いされることをここで否定しておきたいからです。

とういうのも私、尖っておりません。

真ん丸もいいとこです。
まる過ぎてそりゃもう食べちゃいたい。

初めて話す人、先輩方、事務局の方、
「尖ってそう、尖ってると思った、まあ君は尖ってるもんね」

違うんです。目が細いだけなんです。

目の奥は笑ってます。心も笑ってます。
本当はみんなを笑顔にしたい一心なんです。

思ったことは素直に口に出す傾向にありますが
そんなのはご愛嬌です。

それだけを言いたかったです。

そんな怖いやつじゃないんだよっていうアピールのためにもこれから日記をつけていきたいと思います。

みなさんよろしくお願いしますネ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?