見出し画像

お風呂あがりのまったりタイム

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

ふと思い出して、懐かしいなぁなんて思ってるところ。なんてことない「日記」っていうやつを、たまーに書きたくなるのよね。
ということで、はじめました。

とりあえず、最近のおやつ事情を書いてみます。

最近というか年末だけど。もう2ヶ月も経つの?
スナックミーの福袋で、クリスマスのおやつが届きました。食べたことのないものばかりで楽しかった。

ささっと作ったパウンドケーキ。
小さく成形したから、切ってもかわいい。

お菓子作りはほとんどしてこなかったけど、今年は時々やってみようかなぁと思っている。
これまでに、パウンドケーキ、アイスボックスクッキーと、豆乳プリンを作りました。

実は今も、冷蔵庫で豆乳プリンができあがろうとしているところ。

ことりっぷの豆乳で作ったよ。そろそろ冷えたかな

食べちゃお。

もう少しゆるゆるしたら、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?