見出し画像

つばみちゃんに会いに、鳩森八幡神社 「せんだがや餅つき大会2019」へ行ってきました

12月!野球もオフシーズンということもあり、スワローズロスが募る一方…なので東京ヤクルトスワローズのマスコット つばみちゃんに会いに行ってきました。会場は神宮球場近くの鳩森八幡神社。「せんだがや餅つき大会2019」につばみちゃんが登場しました


つばみちゃんは11時から登場予定でしたが、30分くらい遅れて登場。多分、神社が混んでいて動線が確保できなかったからでしょうね…!境内には明らかにスワローズファンが多く、近い将来につば九郎さんやバファローベルちゃんに負けない燕に成長する予感を感じました。

◯当日の様子をまとめた動画です!



登場したつばみちゃんは餅つきをしたり、境内で即席サインor記念撮影会を開催!30分以上、一人一人のファンと触れ合っていました。みんなに誠心誠意の対応をしていました。

つばみちゃんのおかげでスワローズロスがちょっと埋まりました!まだまだ2020年のシーズン開幕は先ですけど、つばみちゃんやつば九郎さんのお陰で暖かい気持ちでオフシーズンを過ごせそうです。

◯写真など

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


面白いと思われたらサポートいただけると嬉しいです!頂いたサポートは遠征費などに使わせていただき、より魅力的なお写真などを皆様に共有します