60歳からのダイエット日記

8日目です!

今日は、ウォーキングについて書こうと思います❗

前はね、職場から家まで歩いて帰った事もある🎵
車で15分くらいかかる。

歩くと1時間余りかかります。
前半国道の平坦な道、後半ひたすら坂道を登る。
田舎ですから(笑)

家までノンストップで、歩く❗
止まったら余計キツくなるだけ😃

マイペースで黙々と(笑)
あまり苦にはならないけどね😁

夜勤明けに歩いて帰るから、睡眠時間が削られて毎日歩くのは仕事に支障をきたすんだよね。

だから、毎日歩くために時間を短くしています!

続けないと意味はないと思いそうしました。

慣れてきたら、少しずつ距離を伸ばす予定です🎵

本日の体重測定結果

73.1㎏

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?