60歳からのダイエット2週間目


14日目です!

今日でちょうど2週間目になりました‼️  

ウォーキングも習慣になりつつあります!

毎日20分から30分程度歩けています!

できる限り前日より少し長めに歩くように心がけています😉

夜勤明けの疲れた身体に鞭打って、今日は3200歩ほど歩いてきました!

疲れと睡魔に負けて、家に帰るなり即爆睡(笑)

途中で、何度かトイレに行っただけでほとんど寝てました😅

起きたら、もう夜の8時😳

何も食べてない(笑)

寝る3時間前はね食べないって決めているから、そうなるわけで…

食事は、だいたい1日2食になってます☺️

夜勤なので、普通の人とは間反対な生活…

朝の4時が昼食
夜の8時が仕事前の朝食になるのかな?

そんな食事習慣です!

今まではそれに加えて寝る前にも食べてました❗
現在もたまに食べる時があります😅

たぶん寝る前の食事が脂肪に変わっていたのかも(笑)

その食事が朝のウォーキングに変わってきたと言うことになるのかな?

太る原因を減らす事が大前提❗

本日の体重測定結果

71.9㎏


多少の増減に惑わされない!
毎日測ってますが一喜一憂せず、増えても減っても気を許さないようにしています(笑)
1ヶ月単位で見ています。

1ヶ月で、確実に2㎏落とすのが目標です🎵

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?