60歳からのダイエット日記


12日目です!

今日は仕事がお休みでした😃
久しぶりに夜…我が家のベッドで眠れました🎵
夜勤は大変なんです😅

休みだけど、職場に出掛けた(笑)
もちろん、ウォーキングのためにね☺️

職場の近くは、ショッピング街❗
車の駐車場は無限大(笑)

今日もしっかり歩いてきました!

毎日歩く事が習慣になれたらいい感じ😆

筋トレも、午後8時からと決めて実行するようになりました‼️

自己流だと、気付かないうちに楽な方向にいっちゃってました(笑)

アプリを利用することで身体の全体が鍛えられてる感じ…甘えが許されない(笑)

だから、今まで以上に身体が鍛えられている手応えがありますよ❤️

食事は、しっかり取りますけど…

急激に落とすやり方は、絶対にしたくないです!

普通に生活するだけでもカロリーは消費します。
その分の必要な栄養は、取らないと…

いえ、取っていいんです😁

性別、年齢によって必要なカロリー摂取量は違います!

それをしっかり把握する事が基本だと思います❗
私の場合は、1382kカロリー

糖質だけは、取りすぎないよう意識しています(笑)

本日の体重測定結果

72.4㎏

うん、今日も頑張った(笑)

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?