60歳からのダイエット日記


10日目です!

私、決めました!
仕事終わって、寝て起きてからウォーキングの生活を、仕事終わってすぐに職場の回りをウォーキングしてから家に帰る。

その生活リズムを定着させていきます!

起きられる時間が日によってまちまちだから、リズム的に定着させづらかったんです。

朝のウォーキングの方が時間がちゃんと定まって、それに今日早速歩いてきて…気持ちが良かった(笑)
歩道も広くて安全面でも良いことに気がつきました😃
まず、夜と違って明るい(笑)
 
その方が、かえってぐっすり眠れるみたい❗

あとは、食事のタイミングかな?

いろいろ試行錯誤しながら、続けていきますね👍️

本日の体重測定結果

73.3㎏

増えてる(笑)
いつもなら落ち込んでストレスになってました😅
しっかり食べてるからね(笑)
だけど取りすぎはないので予定通り🎵改善できる事から頑張っていきます!

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?