60歳からのダイエット

3日目です!

私ね、若い時はめっちゃ痩せてたの(笑)
結婚して子供を産む度に体重が増えた!
よくあるパターン😅
子供は男の子ばかりの3人

それと、高校時代スゴく食が細くて…一口に食べられる量がみんなの1/3くらいだったのね
お弁当箱は、幼稚園児用のものだったんだ(笑)
それでもみんなに食べるの追い付けなくて…
友達によく笑われてた!私…一生懸命食べてたんだよ😢

成人してもそれは変わらず、彼氏と行ったレストランでも楽しみにしていた美味しい料理も半分でお腹がいっぱいになって…よく残りを彼氏に食べてもらってた。
食べたいのに食べられないのは悔しかったね😅

今?今ですか?
今なら彼氏の分まで軽く食べられる(爆)

少ない栄養で必死に体を支え続けた鍛え上げた私の体の細胞…
現在は普通に食べられる。
私ね基本的にたくさん食べる方ではないと思う。
だけど昔の食べる量の三倍が一般の普通の量な訳。
だからかも知れないけど普通の量食べるだけで太りだした(泣)
細胞がビックリしたんだろう😂栄養を貯める貯める(笑)
脂肪が増える増える😭

そんな言い訳は要らない!とにかくこの現状をなんとかせねば

緩くでも続けていく事が大事!

本日の体重測定結果

73.3㎏


明日は私の仕事の事を書いていくね
肥満の原因の一つになっているかも…

明日も、ゆるーく頑張る😆👍️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?