見出し画像

必死に自分磨きして垢抜けるまでに気づいためっちゃ大事な「○○こと」

初めましてしゅんです!

早速ですが皆さんはこんな悩みありませんか?

画像1

画像2

わかるなあ…


なんでわかるかって? 僕がそうだったからです!

でもまだまだ人生はこれから! 諦めるには早すぎる!

上の悩みに当てはまる方、
似たような悩みがある方は
ぜひ、最後までお読みください!


このnoteを読んでくれた皆さんが


”1ヶ月で人生初彼女ができ、あんなことやこんなことをするための第一歩”を踏み出してもらうため


こんなこと書きました!

画像3

画像4

こんなの読んで意味あるの? って思いました?

心配ご無用! これを読めばあなたも

自分も彼女出来んじゃね? 卒業出来んじゃね? ってなるので(笑)

じゃあもうそろそろ話していきましょうかね!

画像5

↑画像をクリック!!

LINE@では

画像34

まだ友達になるには早いしょ。
と思われた方は読み進めてください!!

20歳まで彼女0から
大学の友人に羨ましがられるリア充に

画像6

改めましてこんにちは!

北海道の室蘭市っていうド田舎に住んでいる
大学2年生のしゅんです!

画像7

いや、誰やねん左のやつww

中3のころの僕です! ww

こんなやつが可愛い彼女をゲット出来た歴史・要因を見ていきましょう!

今でこそ大学の友人から羨ましがられる
リア充ですが 

 

画像8

                

画像9

画像10

画像11

まあこんな感じの
「ド陰キャ」な日々を過ごしてました。

画像12

小学校から20歳まで彼女0・女性と話すことも出来ない「ド陰キャ」

女性とは無縁の生活をしてきました。


学校のアイドル・才色兼備・彼氏持ちの
最強の姉に相談

画像13

僕には6歳上の姉がいました。 才色兼備で
いつも学校の中心にいる人で
僕とは真逆の存在でした!

大学生にもなって恋愛のことで相談するのは
少し恥ずかしかったですが、
勇気を出して悩みを打ち明けました(笑)

画像14

すると姉は

「イケメンだけがモテると思ってない?ww   
 女性が求める条件なんも知らないんだねww」

「清潔感と自分に自信があるかどうか!」

と言いました。 さらに姉は

「しゅんをモテ男子にしてあげる!」

と言い、その日から僕の

「1ヶ月自分磨きプロジェクト」が開始しました!

画像15

これから色々と姉のアドバイスが出てきます!

皆さんが今すぐ取り掛かれるものばかりなので
実践していきましょう!

姉のアドバイスは常に「女性目線の清潔感」
手に入れるためのものでした

画像16

こんな感じで今すぐ変えれること
ほとんどでした!

また、週に1度姉と二人で服を買いに行ってました。

画像17

”シンプル”+”かっこいい”ものを
姉に選んでもらってました(笑)

今までなんでも三日坊主で続かなかった自分が

姉のマンツーマン指導もあり、継続できました。

また、鏡に映る自分の姿が
みるみる変わっていく
のがわかりました!

大学に行ってみると

「なんか今日雰囲気違うね!かっこいい!」
「めっちゃ清楚!」

とグループワークで一緒だった女の子に
褒めてもらえました!

生まれて初めて女性に外見を褒められて

あの時は嬉しくて鼻血が出そうでした(笑)
さすがに出なかったけど、、

徐々に自信がついてきて、大学に行くのが
楽しくなってきた頃、

同じ学部に気になる子が出来ました!

(さっき外見を褒めてくれた女の子です(笑))

すぐ姉に報告。

すると姉はとても喜び、すぐに

「女性に嫌がられないように距離を縮めて、その子を彼女にする」計画

が開始しました!

画像18

姉のアドバイスはもちろん
「女性目線」のものばかりです。

画像19

どれも意識すればすぐにできることでした!

前の自分は自信が無く、女性と話すことが
出来ませんでしたが、

自分に自信を持てるようになって
すぐに行動することが出来ました!

話し始めて2週間人生初デート
こぎつけることが出来ました!

すぐ姉に報告。

姉はとても喜び、その日に

「初デートで告白を成功させる」計画

を立てました!

画像20

姉のアドバイスはもちろん?? 

もうわかりますね。 「女性目線」のものです

画像21

意識すればどれも出来る簡単なことばかりでした!

その日は水族館に行って、
びっくりどんきーで夕食!

なんて健全なデート!(笑)

帰り際に告白し、見事成功!

画像22

人生初彼女ゲットです!

すぐ姉に報告。

めちゃくちゃ喜んでましたね(笑)

でもすぐに

「初エッチを成功させる」計画

が始まりました。

画像23

「初エッチは今後長く付き合っていけるかどうか

決めちゃうぐらい大事」

と姉も気合いが入っていました。

画像24

いつものように心がけることに加え、

画像25

などのテクニックも教えてくれました! 

ありがとう、、、姉ちゃん、、、

姉のアドバイスを意識して、ついに

見事卒業しました!!

彼女からは

「すごい優しかった。もっと好きになった!」

と言われました。

ここまででたったの1ヶ月です!

もし自分が姉に相談していなかったら…

・自分磨きもせず

・彼女0のまま

・全く刺激の無い大学生活を送っていました。

でも考えてください


イケメンじゃない、自分で何も出来なかった僕が
こうやってリア充ライフを
送れているわけです

画像26

つまり


イケメンじゃなくても、
自分に自信が無くても、
アドバイスをくれる人がいればどんな人でも
1ヶ月で自信を持て、彼女が出来る

ってことです!

僕みたいに
・SNSで勉強したことを馬鹿にされる
・周りの学生に嫉妬し続ける


そんなことはなくなります!


色々行動できない理由を作って
最初の一歩をためらってしまうのは                              

もったいないです!


困ったら何でも聞けばいいんですよ!


嫉妬する時間
悩む時間
大事だけどもったいない!

”教えてくれる人がいれば秒で
彼女出来ます”

だから今あなたがやるべきことは

YouTubeでヘアセット動画で勉強することでも
恋愛心理学を見ることでも
Instagramでファッションの勉強でも
周りの大学生への嫉妬でもありません!

ただ「人に聞く」
これだけです!

画像27

じゃあ冒頭に言った「○○こと」とは
そう…「人に聞く」こと!                                  

僕じゃなくてもいいです、
相談できる友達や家族に聞けばいいんです

でもこんな悩み恥ずかしくて言えないよって人
いると思います

そんな人のために 

画像28

↑画像をクリック!!

LINE@では

画像29

皆さんが現状を打開し、
童貞を卒業するために本気でサポートしたい!

しかし僕も大学・バイト・課題・恋愛コンサル…
めちゃくちゃ忙しい

1度に見る人数を多くしてしまうと
1人1人に対して丁寧な対応が
出来なくなってしまいます。

なので

先着5名までとさせていただきます!


少しでも悩んでいるなら
早めにご連絡を!!!

LINE@で待ってます!

【LINE@に関するQ&A】

画像30

画像31

画像32

画像33

あなたの楽しいリア充ライフの一歩目を
僕に携わらせてください!
待ってます!

画像35

↑↑画像をクリック!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?