見出し画像

今日は勝手に20pips獲得

皆さんこんばんは^^

FXで勝っていますか?


楽な人生を送れるように早く自由人になれるように日々頑張りましょう!!!


今日は勝率89%で20pips活用できる場面がありました。

自分は用事がありチャートは全く見ていませんでしたが

指値注文 +20pips -100pips

で放置し夕刻確認していたら無事勝利で終わりました。

現在もチャート見ていますが自信があるエントリーポイントがなさそうなのでノートレになりそうです。

そういえば今日で7月になり、6月の勝率89%で20pips獲得手法の決算をしたら勝率98%でした。

負けはしますが高勝率でトレードできているので、安心して獲得pips

を稼ぐことができました。


あなたもきっとFXで勝てるようになります。

祈っていては勝てません。

ユーチューブで勉強していても勝てるようになりません。

本で学んでも勝てません。

自分がそうでしたから、、、、

しっかり勝てているトレーダーを見つけ、学んでください

僕じゃなくてもいいです。

でも、しっかりFXに向き合わないと一生勝てるようになりません。

これは紛れもない事実です。。


とりあえず、高勝率トレードを味わいたいなら勝率89%で20pipsはおすすめです。

こんな簡単?っていうくらい拍子抜けの内容です。

初心者の方は落とし込むまでちゃんと検証してからリアルマネーで取り組んでくださいね。

今週も残り2日ですが、資金を減らさないように勝ち(価値)トレードを積み重ねましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?