見出し画像

投資本を見て勝てる人はいるのだろうか??

皆さんこんばんは^^


地道トレーダーです。


今日は皆さんと投資本の話をしたいと思います。


私も投資を始めたころはよく買いました。

勝率7割のシグナルトレードや

大循環分析

MACD必勝法

勉強、勉強、、

よし!これでお金持ちだ^^

など、私自身が日々興奮したことを忘れません。


でも、投資本を読んだからって勝てません。

リアルトレードでボコボコにされます。

数千円の本を読んで勝てるトレーダーになるのならそこら中お金持ちになりますよね??


そんなのありえません。


そんな簡単な話しありません。


では、どうすればいいのか?



まずはしっかり勝っているトレーダーの弟子入りをしましょう。

そして、勝てるトレードを身につけましょう。

結果の出せていないエセトレーダーには気をつけましょう。

結果の出せないエセトレーダーはアフィリエトで稼ぐしかありません。


勝てるトレーダーを見つけましょう^ ^


投資本買うよりよっぽどいいですよ^ ^


誰でもいいんです。勝てているトレーダーはいくらでもいます。

親身になってくれる人もいます。


自分が専業トレーダーになるための取り組みを考えてみてください。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?