見出し画像

勝ち組トレーダーへの一歩!!

皆さん、こんばんは^ ^


地道トレーダーです。


今週の相場はみなさんどうでした??


金曜日はニューヨーク市場が休場であったこともあり金曜はボラがかなり低かったですね。。



月曜日から木曜日まではいくつかトレードチャンスはありましたがものにできたでしょうか??


今、コンサルさせていただいている方からのトレード成績をいただいたので、少し載せさせて頂こうと思います!note経由ではないので、今募集している内容とは微妙に異なる箇所はあります。


この方はとりあえず『種銭』がほとんどない方でした。なので、種銭を短期で増やすためにリスクヘッジを大きく掛けています。 

画像1


開始資金3000から

2日のトレードで、プラス9500

まで行きましたね!

この方が一番驚いていたのは増えた金額もありますが所有時間です。

このトレードはうまく行ったケースでもあり決済まで1時間かからなかったです!

しかも、高勝率、本当にストレスフリーなんですよね!


資金が潤沢な方であれば3000円でなくても

30000円だったら95000円

300000円だったら、、、いうまでもないですね。



後半からの相場はトレンド転換しどっち??かな?

と思う場面が多くリスクヘッジを大きく取り攻めたトレードはできなかったので、ノートレが多かったです。


コンサル料金は、トレードシナリオ、エントリーの具体的な値動きを常に共有するため、比較的値段が高めになっています。

なので、まずは高勝率を体験したい!という方は、有料記事の『89%の勝率で20pips獲得』を購入し自分の必殺武器として使えるように訓練して下さい。

時間はかかりますがこれでも資金は十分に増えます。また、『89%の勝率で20pips獲得』の発展バージョンも記事として作ろうか迷っています。

あげる気分になったら作ろうと思います。


負け組は早く脱して自由と楽しい時間を作れるように日々頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?