【FX】【初心者必見】【専業レベルになれる】環境認識→エントリーポイント→決済が具体的にわかる方法


【はじめに】

優良商材は今回で2つ目になります。1つ目もかなり有効な手法ですが

今回の内容は比較にならないくらいガチです。


今回の記事を読むことで以下の内容がわかります。

・中長期足の環境認識(簡単に)を行い買いor売りの判断が明確になります。

・教科書やネットでよく見る、「押し目買い」「戻り売り」エントリーポイントのタイミングがわかります。また、初心者に難しい「エントリーしてはいけない」パターンについても理解できます。

決済のタイミング、損切の目安がわかります。ここってめちゃ迷いますよね!でも、エントリーポイントが明確なので、損切ラインも明確にできます。その損切ラインに対してのリスクリワード比を計算して決済ポイントを決めます。

・購入してくれた方には、個別に質問がありましたらお答えします^ - ^連絡先は記事内にあるのでご活用ください^^


実は、この記事の内容ですが、公開しようかどうか迷いましたが、勝てなく苦しい思いをしている方が、あまりにも多くいることにこのノートやSNSを通じてを知りました。そういう方には、まず安定して資金を増やしていけるというのを実感してほしい!!と単純に思いました。資金が増える安心感があれば落ち着いてチャートを見て、勝ち組トレーダーへの道が前進することは間違いないので販売を決心しました。

今回は専業を目指すための考え方なので、すでに専業で活躍されている方は購入しなくて大丈夫ですよ^^


【環境認識→エントリーポイント→決済が具体的にわかる方法】

目次

0章 下準備について

1章 環境認識の方法について

2章 環境認識の買いor売りの判断について

3章 エントリーポイントの方法について

4章 利確基準、損切基準について


では、内容に移ります。

ここから先は

2,752字 / 19画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?