二羽凛奈推し#2

二羽さん可愛いんだ(結論)

推しが可愛い……可愛すぎてずっと携帯のロック画面に設定した二羽さんの写真を見てるくらいには可愛い。なんだかんだ写メだけで99枚も撮った。まだ撮ってない候補のやつも含めると、将来的には150枚を超えるはず……本当に写真集が作れそうな勢いになりつつある。ただ適当に気分で撮りすぎてどれが撮ったそうでないかよくわからないw写真アルバムみたいなやつに、写真とコメントを添えて簡易的な母子手帳風の物を作って贈るのは、他の人がやってるのを見て良いなと思う。二羽さんの誕生日までに試作して、卒業までには、version28くらいまで作ろうかなとも考えている。

日に日に可愛くて仕方なくなる。うーん、可愛い。思い出が増えるたびに可愛くなるのは良いが、卒業したショックで自分が潰れないか、それが心配。今はそんなこと考えずに楽しむべきなのだろうが、どうしても脳裏によぎる。

画像1

可愛い。斜め前くらいで撮ってる風景を眺めてたのだが……可愛い。チェキで同じポーズがあったが、写メでも欲しかったのでちょうど良かった。細く白い腕が綺麗。首を傾けるだけでこんなに可愛く見えるのは何故なのだろうか…私気になります()

画像2

大阪の次の日にあったライブには参加できなかったので、他の人に撮ってきて欲しいと頼んで、撮ってもらった写真。あまりにも好き。これは駄目、強すぎる。推しがソファーの上に横になってるって光景が既に強いのに、そんな強い御尊顔でこっちを見るのは流石に禁止カードすぎる。好き。これがあるから椅子のある会場で写真を撮りたくなる。立位の写真はあらかた撮ったが、座ってないと取れない写真で、撮りたい案は沢山あるから、はやくそういう会場に参加したい。

二羽ちゃんカワイイヤッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?