真白桃樺推し#1

シンプルに可愛い

最近、加入して推す事にした新人ちゃんの1人、真白桃樺ちゃん。どこが好きかと言われたら可愛いからとしか言いようがない。初々しい所とか、まだ遠慮してる感じなど新人特有の可愛さもある。割と大人しい感じもとても良き。慣れてきたらどんな風に可愛くなるのか、今からとても楽しみ。

可愛い

思わずチェキ、ラミカ合わせて20枚買ったが、買って良かったと思う。新人ちゃんの2人には大いに期待している。まだよく知らないし、これから見つかる魅力もたくさんあるのだろうが、とにかくとても可愛い、今はそれが大事だし、今後ももっともっと魅力を見つけれていけたら良いなと思う。
真白って名前は個人的に馴染みがあって、勝手に、まっしーと呼ぶ事にした。一応スパチャで伝えたが、何とでも呼んでよさそうなので、まっしーでいく。何気に自分から推しにあだ名をつけて呼ぶの初めて。これからがとても楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?