夢乃瑠愛推し#1

まっしーこと、真白桃樺ちゃんと同じ推し始めた新人ちゃん、夢乃瑠愛ちゃん。まだ配信でしか見かけてないが、こちらも魅力的な新人さん。最近配信で初めて歌声を聴いた感想は結構好きな歌声でとても良かった。

可愛い

やはり黒髪ロングの姫カットは正義!!とても良い!!個人的に最大の魅力。キャラクターとしても、ユーモアがあってとても面白い。良い感じに個性を持っていて素敵な人。十二単を着てみたいらしく、確かに似合いそう……和風な美人はとても大好きなので早く見てみたい。まだzoomで喋った事が無いので、個人的に話したらどんな側面があるのかとても楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?