二羽凛奈推し

私は、少女フラクタルのメンバーである二羽凛奈さんを推している。わざわざこんな記事を書く必要は十中八九無いけど、最近zoomも参加できてなかったしライブにも参加できてないので、なんか意思表示したくなったからこの記事を書こうと思う。

そもそも始まりは、二羽さんの一番最初の配信のツイートを見た事から始まる。は?なんだこれ???可愛過ぎないか???と最初に投稿されたツイートを見て思った。可愛い…ひたすらに可愛い。その後に配信が始まったが、もうすでに溢れる可愛さ。電波状況が悪く、途切れることの多い配信だったが、可愛さが隠し切れてない。普通に好きになった。加入した当初はまだ誰も二羽推し!!って感じな人が居なかったので、最初の二羽推しになれるチャンス。なってやろうと思い、二羽さんを推す事にした。卒ライで推す事に決めた人がかもしれないと思うので、最初の二羽推しになれたかどうかは不明だし、多分違うかも。それでも誰よりも二羽さんを応援したいと思っていたが、ライブにはしばらく参加できずに、8月からになってしまった。今までに無いような例を作りたいと思い、二羽さんだけでチェキを10枚買った。チェキ自体は比較的新しくできたものだったため、まだ誰も1人に対して10枚買うような事をした例は存在しなかった。その後20、30と増やして、全て二羽さんかどうか忘れたが40枚まで買った。一回のライブの物販で40000円も出すアホは居ないため、私が初めてとなった。8月、9月は毎週参加したと思う。会うたびに可愛くて美しい。喋るとユーモアがあって面白いし、可愛い。昔は、アイドルに金を費やすオタクの事が、一ミリも理解出来なかった。自分の彼女でも無いのにどうしてそこまで?と思っていたが、今はよく分かる。チェキ買うためにATMを探して5階から1階までダッシュするなんて、昔なら有り得なかった。二羽推しとして誰にも負けたくないと言う対抗心は、8月のライブから始まったスタンプカードを、一枚目をその日に終わらし、景品が貰える5枚を1ヶ月と4日(3日かも)で終わらすと言う奇行を達成させた。ポーズ指定と言うものを知ってからは、モデルの写真を提示してそのポーズを撮ったりもした。美しい…モデルと同じポーズを取った二羽さんは本当に美しい。二羽さんは、背は高くないのだがそれでも似合っていて美しかった。演技指導してくれた、ねいさんのおかげでもある。そんなこんなでライブにはかなり頻度で参加した。昔は緊張したが割と最近は普通に喋れるようにはなったと思う。いつも可愛いが、私は黒衣装の二羽さんが好きだった。白く美しい肌と相反する黒衣装を纏った二羽さんは、本当に美しいと言う言葉に限る。白く長く伸びる両手、両足が見ていてとても好き。

二羽さんの歌声も好き。特に卒ライのDVDで見た必然のカタストロフィは最高だった。二羽さんの歌っている姿、声…どれをとっても良かった。私にも好きな声があるが、二羽さんは私の求めている条件を全て含んだ素晴らしい歌声で感動した。二羽さんの歌声は聴いているだけで幸せになる。本当に素晴らしい。普段の声も好き。歌声も普段も声が綺麗と感じられる。おまけに可愛い。あと二羽さんのボイスチェキで聴ける演技力はものすごく高く、本当に好き(語彙力)

最近はダンスも踊るようになって、二羽さんの進化が著しい。歌って踊れる美人のお姉さんになっていてますます好き。苦労はされたみたいだが、見ていて本当に、素晴らしい良い動きをされている。

手紙も書くようになった。まだ3通程度しか送ってないが、二羽さん向けて書いてるとついつい長くなり、手紙の相場で換算したら、すごい枚数になる。物語感覚で読んでいるらしく長さは気にならないのだとか……

最近は金欠なのもあって、zoomも2連続で参加出来ず、ライブも満足に参加できていない。流石にそろそろ会いたいと言うか、二羽さんが無い生活は、退屈だと改めて思う。これ卒業したら私どうなるんだろう…()それよりも最近他のファンの人が行ってらのに対して、私が行けずに手をこまねいてるのが悔しい。私も行きたい!!私も二羽さんに会いたいし、喋りたい!!非常に悔しい!!!!もっと二羽さんに会いたい!!!他の人に負けるのは悔しくて仕方がない。勝ち負けじゃないと思うかもしれないが、私は二羽さんに関して他のファンに負けたくない、そんなことは認めない。負けているなら必ず巻き返すし、2番目なんて認めない。絶対に。

とにかく二羽さんが好き。私はもし推しが地獄に落ちるなら先に落ちて露払いしとく。とか臓器を売っても良いとか言ったりするが、二羽さんためなら出来ることは何でもしたいと思える程度には好き。むしろしてあげられることが、今の私には少なすぎる。もっと何かしてあげられないのか?何か出来るはずだと、いつも感じざるを得ない。何か…………。私はいつだって常に、二羽さんを必要としているし、常に二羽さんを信じ、二羽さんの味方でいれたら良いなと思っている。二羽さんは歌声から所作に至るまで全てに気品があり、上品な美しさを持ち、また一目で可愛いと思わせる魅力がある。そんな推しを誰よりも、最も応援していたいし、なんなら世界で最も二羽さんを推していたい。二羽さんがフラクタルに加入してくれた事は、私にとって本当に幸せな事であり、二羽さんの魅力に魅了されて、こんなにも夢中になって応援できることに私は幸せを感じているし、もっとこの幸せを感じていたい。

まだまだもっと応援できる余地があるし、世界で最も大好きな二羽さんに忠を尽くしたい。死なない程度にできる応援は全てして、悔いの残らないようにしたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?