二羽凛奈推し#3

可愛い

今日も推しが可愛い

私の推し、二羽凛奈さんの魅力で毎回致命傷を負わされるのが流し目。良い。素敵。本当に二羽さんの流し目は致死率高め。最高。

控えめに言って神

初めて流し目撮った時、当時、チェキで流し目を撮ってる人なんて、多分私ぐらいしかいなかった。何となく良さそうだなと思って、撮ってみたけど本当に可愛いから、みんな推しの流し目は撮っておいた方がいい。本当に。流し目の好きな所、まずは弱々しさを表現できるところだと思う。可愛い。
私は二羽さんの流し目が好きすぎて、何種類か撮ったけど、本当に良き。魔性の魅力がある。可愛いし、美しい。普段は可愛い主体なのに、色っぽい魅力と美しさも兼ね備えてるのが、推しの好きなところの一つ。

横顔が神

真正面から見ると死ぬほど可愛いけれど、真正面向いてない時も死ぬほど可愛い。可愛すぎる。貴方は一体何なんだって言うくらい可愛い。もう可愛い。だいたい何でも可愛い。こんなに可愛くなって何がしたいのだろうか……世界征服?とにかく死ぬほど可愛いし、美しい。目が、目が美しい。宝石か何か?見えてる前腕と手指も美しい。ネイルがおしゃれ。私の推しが本当に可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?