見出し画像

こんにちは、暇つぶし君です。

皆さんはどう暇をお過ごしでしょうか?

今は世界中大変な時期だと思います。

自粛で家にいることが多いと思います。

暇で暇でしょうがないと勝手に思っています。(笑)

人によっては体を動かしたり、NETFLIXを見たり、暇になった時間で副業してみようかなと思っているのではないでしょうか?僕もそんな感じです。

体を動かす?僕はあまり好きではありません。

NETFLIXを見る?一日中見ていることがありましたが頭が痛くなりました。(笑)

副業?何していいかわかりません。FX?YouTube始める?僕には無理です。(笑)

そんな感じで考えていたら何ができるんだろうと思い悩んでいたら何もできないことにたどり着きました。(笑)

しいて言うならこんな感じに面白くない文章を書くことくらいです。

暇つぶし程度にやっていけたらいいなと思います。(笑)

以上です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?