5/20〜5/26




これは先週のもの、私の理想の1週間と現実の1週間の比較です。

㊗️1000kcal消費㊗️

先に書いたことで見通しが立った気もするので今週もやってみます。まあ今週は緩くなりそうかも。お仕事疲れちゃうし。もう土日の時点で疲労困憊だし。いや、この時点でもう気持ち負けてんな、わたし。気持ちで負けんな🙂‍↕️




そういえばアプリを整理してたら昔こんなアプリ使ってたなと思い出した。

これ過去の私、53キロのとき😭
これより痩せてた時の記録が残されてない😭


これ今の私、えんえん😭😭死




5/20
通勤を徒歩にしてカロリー消費。帰ってきてそのままステッパーをして500kcal消費。夜はお風呂に入ってから用意しておいた漬けマグロ(スーパーで半額だった🥰)を使ってばくだん丼を食べる。23時就寝。
→通勤を徒歩にしたのと、退勤後にオクラスライス探しの旅に出たので500kcalを消費。どうでもいいけど、オクラスライス最近ずっと業スに売ってない……横に普通のオクラ売られてるけど切る手間、値段全てにおいてオクラスライスのコスパが良すぎて買う気になれない。漬けマグロよく漬かっていておいしかった!ちょっと今日は、あの〜〜はい。366日見ながらピノを食べてしまいました。

こういうの嬉しくなっちゃう


黄身が……悲しい………
私がぷつんってしたかったのに…


(わたしメモ)業スでそら豆はもう買わない



5/21
朝早く起きることができたのでステッパーを行う。この日は気分が上がりスクワット100回の動画に挑戦する。しろ。してくれ私。
→疲れきって夜ご飯食べた後そのまま寝落ち。スクワットなんてしなかったしステッパーなんてしなかった。通勤だけは徒歩にした。だけど450kcalくらいで寝落ちしたね…


5/22
多分仕事お疲れDAYだと思う。どうしよう、この日くらいは500消費しなかったとしても全然良い。ゆっくり休んでくれ私。土日めちゃめちゃ動いてたし多分体力限界なんじゃない?知らんけど。
→疲れた。本当に疲れる。今日は私1日お疲れさま!500消費した!けど疲れからダラダラ食べて夜ご飯後に余計なものを食べすぎた。お腹いっぱいだったのになんでそういうことしちゃうんだろう。気持ちが満たされてないのかな。自分のお腹を見て絶望した。シンプルに赤子がお腹にいないとおかしいレベルだった。流石に自分でも笑っちゃったよ………(笑えないけど)マタニティフォトのポーズとっちゃったもんね……いい加減にしてくれ……。
明日を乗り切れば金曜日はまだマシ…と思って頑張る今日は早く寝る消費してるので何もしない😭


5/23
久しぶりのジム!頑張ったはず!レギンス履いてお腹意識してあーまじ痩せないとやばいなと危機感を感じてほしいよ。
→勤務変わってジムには行けなかったので、通勤を徒歩に。あと気持ちが落ちてたので運動したら変わるかなと思ってステッパーに乗ったけど10分乗ってもテンション上がらなかったので潔くやめた。そういう日もある。500kcalは消費した。
仕事中にお部屋から見た空がとっても綺麗だった。



5/24
仕事前にステッパー、仕事終わりは超ゆっくりしたい。めっちゃ寝たい。本当に寝たい。
→今日は結局早い勤務になったので仕事前にステッパーなんてやる時間なかった。ジムに行ってきた。推しのインストラクターという存在をちゃんと認識した。インストラクターさんによって終わった後の達成感が本当に違う。また受けたいな〜の気持ちがあるかないかって大事だと思った。なるべく好きなインストラクターさんのプログラムを受けられるように日程を早めに調整しよう。


5/25
前日早く寝ることに成功したらまた朝ランしたい。ウォーキングでも可。朝から動くと気持ちが上がるので推奨する🙂‍↕️
楽しみにしていたプログラムをうける。やっぱりこれも良いなぁー大好きな曲流れるし…!と思うはず。この日はもしかしたら1000kcal消費チャンスの日。消費しなかったとしても自分を責めることはしないように!
→やっと遅れてやつがやってきたので朝は寝た。昼間に母が私の家付近に来てランチした🍽️ UNIQLO行って、やっぱりUNIQLOできまるスタイル良い女なりた……となり、モチベが上がった。夕方は大好きなプログラム!やっぱり大好きな曲…絶対に結婚式で流します💒 1000kcalは消費しなかったしお腹は痛いけど1日充実したので良い気分!ジム後は母と共に実家に帰ってゆっくり。



5/26
朝から用事がある。済ませた後は本当に汗をかきたくないので、さっさと家に帰って寝たい。まじ久々にゆっくりして良い日。結構はやく起きないと朝ステッパーとかやってる時間すらないだろうな…。あ、来週のお弁当作りだけはする日。
→予定がガラッと変わってるな?!
朝から母に誘われ、コメダモーニング☕️コストコにも連れて行ってもらってオイコスをゲット。フルグラ脂質70%オフも売っていたのでほくほく。
1日中夕方以降お腹が痛くてしんどかったので今日は全然カロリー消費してない。



土曜日が1番だった





なんか今週は元気ではあるけど、余計な刺激を入れないように必死だったな。昔からの友達の連絡はサラッと返せるけど最近知り合った人の連絡はなんか返せない、みたいな。失礼なことをしてしまったな。まあ疲れてたのかな〜



5月最後の週、頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?