5月と6月




早いもので5月も終わり、今日から6月ですね☂️

今回も5月を振り返り、6月に向けて目標を立てたいと思います。



5月振り返り

・トランポリン10回
悲しきことに、自分のスケジュール管理の低さから1度無キャンしてしまいました。次週の予約と混ざってしまっていた、自分の記憶を過信せずにちゃんとスケジュールを見ないといけないと思いました。

来月こそは!!!!

・ランニング
ランニングを始めました!と言っても行ったのは3回のみ。ほぼ週1のペースですが、自分から走ろうなんて思ったこともなかった私がランニングシューズを買って走っているのは大きな成長です。ランニングじゃなくてほぼジョギング…歩くことも多くなりそうですが自分のペースでゆっくりと、走りたいな〜なんて気分になった時にできたらいいなと思います🏃‍♀️

・外食回数は減らせた
友達との予定は意識して少なくしたので、外食回数は減らせたはず…ですが、旅行やフェスに行ったので1度の遊びで使う額が大きかったな。6月はいまのところ2つしか予定を入れてないので増やしたとしても4〜5になるように調整したいです。

・おやつを自分で買わないは守れなかった
全然アイスとか買って食べちゃった。あと5月中旬から食事が乱れに乱れる日が多かった。
もうこれは仕方がないです、そうなってしまったことを受け止めて来月に活かします。


6月目標

・今月こそトランポリン11回
今月こそ、三度目の正直です。
大好きなプログラムも出来てきたことだし、色んなプログラムを受けつつ更に好きなプログラムを増やしていきたいです。
あとは好きなプログラムを何度も受けて次の動きを覚えて私も周りと同じように手をあげたりしてしまいたい!

・無意識なひと口を減らす
このくらい平気〜がちりつもで痩せないので、ひとつも隠蔽せずに正直に記録すること。その為にも夜ご飯を食べたらすぐ歯磨きをしたいです。

・59kgを目指す
シミュレーションによると7月頭に59.3kgとなっているので明確な目標として59kgを目指します。

・毎日体重を測る
5月は正直体重を測らなくなってしまいました。目を背けてしまっていた……だけどやっぱり体重を毎日見ていた方が焦りも生まれてある程度自制心が効くので6月は毎日体重を計りたいと思います。



小さなことからコツコツと。
ダイエットは継続が大事。
淡々と冷静にやるべきことをする。



夏は旅行やフェスも楽しみだし、花火大会には浴衣を着ていきたい!9月には結婚式に行くし、ちょっとでも痩せた姿で行けるように諦めない😤





6月もがんばろー!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?