6/24〜6/30


6/24
歩いて仕事に行けて食事もクリーンなものを摂っていい感じ


6/25
ジムにも行って食事もクリーン


6/26
ウォーキング部しました
ピクミンブルームの使い方がよくわからないけどとりあえずやってます


6/27
ジムにも行って食事もクリーンです、良

6/28
お仕事お休み最高わーい
縮毛かけてお友達と遊んで昼はベトナム料理、カフェでブラウニー、夜は焼き鳥屋さんで飲んだ
こういう日があっても大丈夫大丈夫


6/29
お友達の赤ちゃんに会いに行った可愛い
もう10年の仲なんだね〜びっくりだよ
帰ってからジムに行った


6/30
朝起きれなくて……無キャンしちゃった……
アラームかけ忘れた……消えたい………
スタバで誕生日にもらったチケット消費した
クリスピークリームドーナツも食べた
脱毛したVIOより眉毛が痛いあと4回耐えるのか
熱破壊式は風びゅーびゅー、蓄熱式はジェル塗るのか……ジェルやだな……





7月も頑張ろ〜〜〜




そういえば失恋ショコラティエを見ていたんだけど、さえこさんの言葉がいまの私に染みた。


有名な台詞だし知ってる人も多いと思うけどまつりちゃんに対しての言葉で


「まつりちゃんは間違ってるよ!まつりちゃんが前の恋で失敗したのは、彼を信じたからじゃないよ。信じる相手を間違えたからだよ。」


という台詞。



昔は聞いてもふーんくらいにしか思わなくて、でも今聞くと全然違う。



その後に続くこの言葉も


「すごく傷ついたからって、この先やみくもに慎重になってたら、幸せ逃しちゃうよ。そんな彼のせいで、まつりちゃんが幸せ逃すなんておかしくない? まつりちゃんがオリヴィエくんの事を信じたいと思うなら、信じて任せちゃえばいいじゃない。相手を信じなきゃ上手くいくものもいかないよ。乗っかっちゃいなよ!先に進まなきゃ正解も不正解も確かめられないもん。若いうちにどんどん失敗して、未来の為の鍛錬積もう!ね?!」




私への言葉??!?!?!


まあ別に信じたい人がいるわけでも好きな人がいるわけでもないのだけど…



私は失恋すると自分の性格とか、相手に対してこういう言い方をしたから?とかこんなときにこんな態度をしてしまっていたのが悪かった?とかあの時素直になっておけば良かったなぁとか、とにかく色んなことをモヤモヤモヤモヤ考えて1人反省会をするんだけど

その話を友達としていたら、考えすぎだと。



その人とは合わなかったんだね、本当にそれだけだよ。と言われてそのマインド一生かけて私に取り込みて〜〜となった。
取り込んだつもりがまだまだですね。




友達に「年齢のせいで焦っていると思うけどあなたが幸せになっていない未来なんて考えられないけどな」と言われて温かい気持ちになった…☺️


ということで、最近デートしてないししとくかぁ〜ということでアプリ再開しようかなと考え中。


支離滅裂。さすが私。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?