7/1〜7/7




7月が始まってもう1週間経ったなんて信じられないですね。早いな毎日……

1週間日記飽きてきた☺️笑
note見るの大好きだけど日中仕事に追われ、帰ってきて疲れて寝落ちしたり、バチェロレッテ見たりしてたらnoteを見る時間減ってた……
そんなことしていたら1週間の詳細もちゃんと覚えておらず……


7/1
お仕事お休み。朝からジム。
食事も良い感じにとった記憶。

7/2
何してたっけ……

7/3
ウォーキング部。食事も良いです。

7/4
ジム行った。ちょっと夜ご飯食べた後狂い掛けたが落ち着けた!

7/5
顔ピーリングした。激痛。
はいはい、ピーリングね、寝ちゃうかも〜なんて思いながら行った私がバカだった。ヒリヒリして涙出てた普通に。

7/6
しごおわ実家帰省。友達との飲みの予定がなくなり撃沈。余計なカロリーとらずに済んだとプラスに考える。

7/7
姪っ子たちに会ってきた。可愛い。癒し。愛してるよ〜〜!!!!のひと言につきます。
おじいちゃん久しぶりに会ってひとこと目。
「あんたいい人はおらんのかね」🥲🥲🥲笑



実家に帰ったらお菓子食べたいってスイッチ入るかと思ったけど我慢できた!


今週は61.1キロから始まり61.6キロでおしまい…
なかなかうまく減っていかないな〜、何か間違っているはず!と4月から6月を思い返したときにやっぱり記録に入れてないひと口(どころじゃないひと口)の重みが大きいんだろうな〜と。

あとは、最近は過食までではないけど爆食してしまった時のカロリーがえぐすぎるからせっかくの毎日のマイナスをそこに補填してしまってるな、と。



今週からは結構しっかりと記録に入れてるはずだし、ゆっくりでも落ちていくはず。


7/9までに59キロと思っていたが難しいね。




でもでもでも、毎日続けるしかない!

ゆっくりすぎるほどゆっくりだけどピーク時の66キロからは5キロ減っているもんね。

大丈夫大丈夫と言い聞かせて……
明日からも頑張ろー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?