あなたの目の矢に射抜かれて

10年くらい通ってる美容院から出て、ふと前を見たら長尾くんがいました🥺ツアーおわってからずっと会えなくて、寂しくて、ほかにも悲しいことがたくさんあって、季節的なものもあって、この頃死んじゃいそう…っていうか半分死んでた。そして周りに人気なかったので、大丈夫かなぁっておもって、お声かけさせていただき…ほんとにかわいくてかっこいい、いつものだいすきな顔で、わたしだけに向けられてる声と目に、振り向いて0.1秒できゅんとした。やさしすぎて、惚れてまうやろーーーって叫びそうでした。長尾くんを選んだこと、間違ってなかったな、長尾くんのこと好きでいてよかったな、っておもったよ。ドキドキしすぎて、いちばん伝えたかったこと言い忘れちゃったけど、いつもありがとう。これは言ったけど、デビューおめでとう、だいすきだよ。

これがデビュー、これが上京。待ってた未来が少しずつ手に入る感覚。明日からもしっかり生きねば。以下自己満記録。

画像7

画像8


画像9

画像6


画像5

画像4

画像3

画像2

画像1