日記 2020/11/15 sun

なんてことない休日です。
とある事情により、現在の住処内が目も当てられぬようなひっちゃかめっちゃかなサマになっているので、本日のこのお日柄のよい秋晴れのなか、陽の射さない陰鬱で薄寒い部屋に篭り、溢れかえるモノに埋もれながらせっせこと
どうにも非生産的に思わずにはいられない作業に休日を費やしていました。

日々乙女ゲームなりを買っているとみるみるうちに溜まっていく大量のドラマCD、(そこにちょいちょいペースで間に挟まるアーティストのCD)部屋の一角に積み上げられたソレを眺めながらちょっとため息をつきたくなったり。いっそ取り込んだらフリマアプリで私も譲渡してしまおうかななんて思うんだけどなかなかそれも手間と時間がかかりそうでやる気が起きない

先週発売になったピオフィ(新作ゲーム)をやってしまいたいという葛藤を抑えつつ、ゲームをやるならせめて日が落ちてからだと言い訳を思い浮かべ、大量のドラマCDを聞きながら手を動かす日でした。 
あぁ今日もひとり、若さを消費していく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?