見出し画像

1ページ漫画投稿#66_「俺は走りたかった…。走れなかった…」

どうも、うのなか こうです。
今日の漫画のタイトルは「俺は走りたかった…。走れなかった…」です。

最近、実家の農作物の繁忙期が始まり、その手伝いをしている心境になります…

「今までが大丈夫だったし、手伝わなくてもきっと大丈夫だろう!」って感じなのですが、実家でぬくぬくと飯を食わせてもらってる身分なので、恩義から逃げられず…で、結局手伝ってます。

普段から寝っ転がってアニメ見てワハハ男なので、毎回、腕とか体とかバッキバキに筋肉痛になるんすよね…
筋肉痛が辛いこともあり、自分も悪い人間なので、親からの「手伝ってくれるかな…?」という問いにささやかな抵抗で生返事で返してます。ユルシテ…

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?