見出し画像

ミスドの新作

ミスドで気分転換に新作のチーズのやつを食べにいきましたー。
オールドファッションを使ったチーズタルトは先週たべたのでそっちはかなりコッテリな味でした。
オールドファッションはタルト生地よりもったりしていてタルトには向かないなぁと思いました。

チョコの方も気になったのですがあまりコッテリな味が好きじゃないので今日はエンゼルクリームのチーズ版を注文しました。

手前のフレンチクルーラーは父が頼んだものです。
スタバのダブル抹茶も気になるところですが私は断然幼い頃から家の近くにミスドがあったのでミスドの方が親しみやすいですね。
昔、よく食べてたのはフレンチクルーラーのショコラ味があったのですがいつの間にかなくなってしまいましたね。

今は抹茶やら、桜やら、高級チョコレート店とコラボ商品などが出てますが変わらない味があるのも中々乙なものですよ。
私も限定品を一通り食べ終えたら必ず食べるものがあってそれはアップルパイです。
何故、アップルパイを食べるのかというと甘酸っぱいし、程よく果肉があってコーヒーにも紅茶にも合うんです。

ミスドのコーヒーは甘いものによく合うブレンドで程よい酸味とキリッとした苦味が強いブレンドコーヒーになってます。
今ならフレンチクルーラーとかDポップとか似合うかも。

少し前に出た赤フルや黄フルも飲んだことがあるのですが赤フルの方が甘味が強くて私は好きですね。
黄フルも悪くはないんですがパッションフルーツとパイナップルが入ってるので酸味が強くあまり好みではない味だなと思いました。

赤フルにはイチゴとキウイフルーツが入ってるので甘いものが好きな人は断然赤フルがオススメですよ!
レモネードも気になるところですがドーナツに甘いジュースを合わせて飲めるほど私は甘いもの好きではないのでまた来週、ミスドに行けたら飲んでみたいと思っています。

私の近くの地域には軽食は取り扱ってますがランチを提供しているところではないのでランチメニューは取り扱っていないようなので軽食レポはできそうにないです。

今後も外食したらちょくちょくレビューしてみようかなと考えてます。
後はガチャガチャやAmazon primeにも加入しているので見たドラマや映画のレポートも視野に入れてみたり。
基本は記念日のご紹介しておりますがたまにはこういうものもいいかなと考えています。
後、母が趣味でハンドメイドでアクセサリーを作っているので近日中に公開しますのでそっちのレポートもします。
お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?