見出し画像

お願いお狐様

なんか目があっちゃって何となくガチャガチャで当てました。
就活もうまく行ってないのでお狐様パワーでなんとか(他力本願はダメですけどね。)
いいこと起きないかなぁと。
本当はこの見本の黒っ子ちゃんがほしいなと思ってたり

ガチャガチャ

でもまあ、私の当てた狐っ子ちゃんもめちゃくちゃかわいいので出会えたことに感謝です。
左の人差し指に嵌めたら案外しっくり来たのでそこに家事する以外はつけていようかなと。
今日はクリスマスイブですが我が家は毎年おでんを食べているのですが今年は用意していないので母がイタリアのあるユーチューバーがお気に入りなのでそのYouTuberに習って現地のおつまみであるクロスティーニというパンにカルパッチョやらクリームチーズを乗っけたものを作る予定です。
知ってましたか?ブルスケッタとクロスティーニって似てるようで違うんです。
ブルスケッタはパンにニンニクを擦り付けて具を乗っけて焼くのですがクロスティーニはニンニクは擦り付けず、クリームチーズを塗って焼くのです。
些細な違いですが味も乗っけるものも変わってくるので是非お試しあれ〜。
さて、本日はまだ買い物の途中なので美味しいクロスティーニを作れるよう頑張ります。
みなさん良いクリスマスをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?