見出し画像

僕らの帰る場所

6月5日。13周年ライブ。1年の中で1番大事な日と言っても過言では無い。今年も行けるものだと当たり前に思ってた。バンドにとっても大事なライブだから周年ってまず中止にもならないし。

家で過ごしてることに違和感や寂しさを感じながら去年の周年や一昨年の周年の事を思い出したりしてました。

今年は配信でのライブやオンライン上でのイベントって形になったけれど来年こそはちゃんと会場に行って、ライブを見て、お祝い出来るといいな。

ライブも楽しみだけど周年は1番たくさんの友達に会える日。

一緒にライブ観たり、話をしたり、写真を撮ったり、打ち上げしたり、いつも凄く楽しいよね。

好きになるのに老若男女早いも遅いも関係ないって夕霧さんも言っているけど、ほんとに年齢も性別もバラバラでも一緒にいて楽しいし、このバンドが無かったら出会わなかった人がたくさんいて、本当にデイジーのファンになって良かったと思ってます。

自分の中で人生の転機って色々あると思うけど、1番がヴィジュアル系を好きになった事で2番目がDaizystripperを好きになった事だと思います。

たくさんの友達と出会えた事もだけど、やっぱりDaizystripperや夕霧さんから貰えるパワーは凄い✨

去年のライブを振り返ってもどれも楽しい思い出ばかり。ライブに行ける日常が早く戻りますように🙏

その時が来たらいつもより何倍も楽しいし、笑顔になれるだろうな。

みんないつもありがとう。これからもよろしくね♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?