正直ものほど馬鹿を見る

世の中正直な人や真面目な人が損をしたり馬鹿を見るものだと思っています。自分も今まで実際仕事でもプライベートでもそう思う事色々ありました。

でも結果がどうであれ、そこでふて腐れてしまうのではなく、自分には自分の生き方、大事にしたい生き方があって、むしろそういうのを見るたびに自分は絶対にそうならないって強く思ったりもするんですね。

真面目にやっていて良い事もあったりします。だから周りに流されずにみんな自分の生き方を大事にしてほしいですよね。

最近Twitterに投稿されてる100日後に死ぬアイドルって漫画を見てたらふと考えてしまったので書いてみました。

僕は真面目に努力してる人好きだし、尊敬もするし、応援もしているよ。

推しの緑の子みたいな子が報われる世の中であってほしいですね。

漫画の方は
#100日後に死ぬアイドルのハッシュタグで読めるのでぜひ読んでみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?