見出し画像

マジで金ない

なんでこんなことになったんだろう
そう思う 社会人2年目梅雨のごとし
ことは3年前に遡る
といってもそんな大事ではない
友達と「競艇」に行った ただそれだけ
唯一のめり込んだ1人が今までに抱えた負債

およそ200万

マジもったいねぇぇぇぇよなぁぁぁぁぁぁ!!

給料日まであと10日 残高190円、、、

やべぇぇぇぇぇよなぁぁぁぁぁぁ!!!

あぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))ぁぁぁぁぁ
というわけなんですね~

とはいえまだ取り返せる ジュルル( ゚д゚)

僕は栄えて穴党になりました テヘ( -∀-)
新たな理論を唱えます

その名も、、「捲らんかいワレェイ」です


45-45-全
1-5-全
1-2-5
45-12-1245
45-6
計18点ですかね

マジで初心者並みの買い方だとは思うんですが
今現在僕が捻り出した最大の案です

これで捲れたら最高





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?