見出し画像

顔脱毛ワックス(テープタイプ)やってみた

顔の毛をなんとかしたくて色々調べてテープではがす系の脱毛(毛抜き)アイテムを発見したので使ってみたよ!

ヴィート 顔用 脱毛ワックスシート 敏感肌用 10組20枚入 (Veet Facial Wax Strips Sensitive https://www.amazon.co.jp/dp/B00MUAINP2/ref=cm_sw_r_tw_api_b5i9zb7555XHH #Amazon

物自体は絆創膏くらいのサイズで両面使えます。
小さいなとも思いましたが、細かく使えるのでちょうど良かったです。

説明書通り、けど逆方向から思い切って剥がしました。ガムテープを貼ってはがすような感じで痛みはあります。

ふりとりはワックスがほとんど残らなかったので、化粧水を染み込ませたパックをしたついでに拭き取りほとんど使いませんでした。
(ちゃんとしたパックが欲しくなった)

毛抜き効果ですが、産毛は抜けました!
が、貼ったところ全部が綺麗になるというより、抜けやすい状態、粘着がうまくできたところは抜けた。という感じです。

毛穴パックをやった感覚に似ています。

↓抜けた毛が写ってますよ



抜けた所は綺麗に抜けたので、使い方をもう少し研究したいと思います。

#美容 #脱毛 #顔脱毛 #綺麗になりたい #きれいになりたい #商品レビュー #レビュー #使ってみた