見出し画像

遂に物販スクールも頭打ちか?

 最近、『X』を見ていたら某スクールの幹部が『せどらーはSNS運用必須!これからはSNS運用に特化します!』SNS運用必須?それは表向きの理由でオタクのスクール、新規が頭打ち、成長が鈍化してきたんじゃないの?

ここのスクールの幹部&講師、生徒さん達には店舗せどりオシなんですけど、幹部&講師 今や店舗せどり していないと思います。(証拠はあるんですけどね。)

今の日本では会社員&副業手残り月10~50万円ぐらいを続ける方が断然個人事業主より社会的信用が高い為、結婚、住宅ローン等に関してもスムーズ。ポジショントークじゃなく、専業と会社員&副業、両方やってみての感想です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?